« 信州豊科日帰り出張 | トップページ | 꽃보다 남자 花より男子 »

2006年1月30日 (月)

야수와 미녀 野獣と美女

Down5_1 昨年の11月に韓国の映画館でやってた。

”야수와 미녀(野獣と美女)”
リュスンボム
シンミナ が主演のコメディー。

韓国の映画館ではじめてみた映画ですが、とにかく楽しい映画でした。時々場内の笑いについて行けてなかったけど、私より韓国語がわからない妻も楽しんで見ていました。

とにかくカンヘジュ(シンミナ)がすんごく可愛いし、クドンゴン(リュスンボム)のおどけた行動が底抜けに明るい。
Down10_1 シンミナは”美しき日々”で室長の妹役として出ていたが、あのときのようなスレた感じは一切無く、カンヘジュはただただ純粋な女の子。クドンゴンの見かけばかりは野獣だけどソフトで思いやりのあるオッチョコチョイが彼女をグッとキュートに見せていた。

日本で上映されることがあったらきっと皆に紹介しよう。

公式サイトはこちら
http://www.yami2005.co.kr/yami/index.jsp

私みたいなおじさんが、こんな少女趣味的な可愛い映画で喜んでいて良いのか?って思うけど。いくつになっても楽しいものは楽しいのだ ^^)。

で、何でこんな記事を書いたかというと、momo-dx70さんの午後10時のティータイム야수와미녀 (野獣と美女)の記事を見たからです。まだトラックバックとかコメントがよく分からないのでこんなかたちでごめんなさい。解ってきたらちゃんとやります。http://momodx70.exblog.jp/i8をみました。

|

« 信州豊科日帰り出張 | トップページ | 꽃보다 남자 花より男子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/551009

この記事へのトラックバック一覧です: 야수와 미녀 野獣と美女:

« 信州豊科日帰り出張 | トップページ | 꽃보다 남자 花より男子 »