« …ing (アメノナカノ青空) | トップページ | 信州豊科日帰り出張 »

2006年1月21日 (土)

サンルートでお食事

我が家と両親でちょっとリッチなお食事。

目的は「息子の大学合格祝い」+「娘のお誕生日会」+「その他もろもろ」といったところ。 こんなことをやる歳になったんだなぁってしみじみ感じてみたりもする。

場所は、京都のホテルサンルート。 トラットリア・ヴィアーレというレストラン。
http://www.hotel-sunroute-kyoto.co.jp/viale/

Bin料理はまあまあ、普通? 前菜とデザートがバイキング形式でいただけるのが Good!
何が良いかというと、京都の東山周辺が一望できる大パノラマな窓からの景色でしょう。

お昼なら 3,000円そこそこで、ゆったりしたお食事が楽しめます。わざわざって感じもしますが、かしこまらずに行ける癒しスポットとしてお奨めです。

Cake できれば予約をして景色を楽しめる席をお願いするのが良いようです。デートには最適ですね。

至福のひと時→

|

« …ing (アメノナカノ青空) | トップページ | 信州豊科日帰り出張 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。