« 韓国体験記(14) - 結婚式3결혼식 | トップページ | 韓国体験記(15) - 結婚式4결혼식 »

2006年10月16日 (月)

日記

 今日は何を書こうかなー。

 今日はアメリカの9.11事件の映画『ワールド・トレード・センター』を観てきたから、本来ならそれの感想を書くのだけれど、なんだか筆が進まず、書けない。
 映画の内容のせいなのか、疲れてしまったせいなのか。

Maenoki  今日は玄関の庭木を散髪した。
 アプローチの左側はヤマボウシ、右側はエゴだ。

 午後からは、奥さんと映画に行かなければならないし、11時半からはKBS京都見ないといけないし。。。
 楽器の練習もしないといけないし。

 今日の日記はうまく書けない。 さっきから居眠りばっかりしている。
 それに、さっき折角書いた今日の記事を誤ってぜーんぶ消してしまった。

 あ~あ、嫌になってしまった。
 今日は、早く寝よっと。

 

 ところで今日のKBS、結構しっかりと映ってたね。 ^^;
 自分が出ているテレビ見るのって照れくさいねぇ。

 今日はこのへんで。

 

|

« 韓国体験記(14) - 結婚式3결혼식 | トップページ | 韓国体験記(15) - 結婚式4결혼식 »

コメント

しっかり映ってたんですか!?
私の家はなぜかTV電波が悪く京都TVは入らないので
弟にし~っかりビデオ録画してもらっていますよ~~。
ちゃんと録れてるのかなぁ~。楽しみ楽しみ^m^

せっかく書いた記事が消えてしまったときは
ほんとうにガックリしますよね。私も何度かあります。
なかなかタイピングが進まない日ってありますし・・。
私はそんな日の方が多かったりして。(笑)
괜찮다精神でいきましょっ!^^

投稿: aki | 2006年10月16日 (月) 08時15分

かつ씨 봤어요~.
かつさんてばスマートでとっても素敵な方だった
んですね。そうかぁ~あのお方がかつさんなんだぁ^m^
私のイメージ通りとっても優しそうな方で、
予想以上に너무 너무 잘 생겼네요~!(*^0^*)
ちなみに、かつさんてお若いですね!

投稿: aki | 2006年10月16日 (月) 22時19分

すごい!ちゃんと写っていたんですね。 akiさんだけって、ずるいですよ(笑) 私も見たい!

でも、自分が写っているって恥ずかしいでしょうね、きっと。 ね、かつさん。

投稿: 夕凪 | 2006年10月16日 (月) 22時26分

akiさん、アンニョンですか?

あちゃ~。 ホントにみちゃったんですね~。
コメント読み始めて、やっぱり見れなかったんだって安心してたら、ビデオにまで撮っちゃって…。
잘 생겼다 なんて、てれちゃいますよぉ。 (~o~)>
おまけに 너무 너무 って、今度夕食おごるよ!
ところで、人見まちがってないでしょね。
本番やってる人じゃなく練習風景の方ですよ、代表がインタビューそれてるのに後ろの方でゴソゴソやってた…。

>ちなみに、かつさんてお若いですね!
そうなんです。年齢不詳です。
韓国行ったときは損してます。
若く見えるから、しばらくの間、客先の工場長から指導されたり叱られたりしていたのに、歳の話題が出てからというもの、お客である工場長が業者側の私に仕事の仕方までおうかがいを立てるようになりました。それ以来彼は私のことを日本から来た優秀な技術者と呼んでくれています。

さぁ、次はakiさんの番だよ~。(^ o ^)

投稿: かつ | 2006年10月17日 (火) 01時52分

夕凪さん、こんばんは。

そうなんですぅ。
テレビってたくさん映像とって殆ど編集されるでしょ。
だから全体写真ぐらいが一瞬映る程度かと、たかをくくっていたのです。
ところが数分時間をとってしっかり映してくれました。

嬉しいけれど、相当恥ずかしいですよ。
でも akiさんにおだててもらって舞い上がってます ^^)。

今日も日記かけないですね。 まいいか。

投稿: かつ | 2006年10月17日 (火) 02時01分

여러분 안녕하세요
同じく、なぜか?日記書けないワタクシです^^;;
きっと、ほんとにココロにはまる出来事に出逢えてないのか?感性が鈍っているのか?
こういう時はのんびり皆さんのBlogで愉しませていただいちゃってまス(ミアネヨ)

でも、この話題ハマリました。(*^0^*)
もちろん!ハンサムさん大好き!!
MOVIEにならないんですかねえ?期待するする

投稿: chie | 2006年10月17日 (火) 07時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/3820617

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 韓国体験記(14) - 結婚式3결혼식 | トップページ | 韓国体験記(15) - 結婚式4결혼식 »