« 束の間の雪化粧 | トップページ | iPod 購入! »

2007年2月11日 (日)

また韓国に出張してきます

水曜日から一泊だけのとんぼ返りだけれど、韓国に行ってきます。
安山(アンサン)と水源(スウォン)です。

いつもは顧客のところに出張するのですが、今回はちょっと違って
こちらが客の立場になります。

会社の偉い方と同行するので自由が利かず、ある意味憂鬱です。
経験がないから実際のところは分からないけど、、、
どこへ行くにもエスコート付きで、ホテルは一流、食事は立派なレストラン。
待ち時間なんかもどこかのラウンジで過ごすんだろなぁ。。。

行きたいところにも行けないし、会いたい人にも会えないし。
普段の私の韓国での行動とは別世界なんだと思います。
同行する方は役員をリタイアされた方なので手当ても少ないし、
ひょっとしたら私のペースの方があっているかもしれませんがね。

それでもたまに韓国へ行けるのは嬉しい!
今までとは違った韓国を見てきます。

|

« 束の間の雪化粧 | トップページ | iPod 購入! »

コメント

またまた韓国に出張なんですね。
しかも今回は豪華なコースのようですね。
立派なホテルや豪華な食事もきっと良いのでしょうね。
けど自由がないっていうのが辛いところですね。
かつさんの性には合わない!?それとも案外癖になる!?
結果はいかに!?それを聞けるのは帰ってきてからの
お楽しみですね(笑)
気をつけて行ってきてください^^

投稿: aki | 2007年2月11日 (日) 02時36分

몇번도 한국을 왔다갔다 할 수 있는 직업이란
도대체 어떤 직업인가요? 진짜 부럽네!!

投稿: madray | 2007年2月11日 (日) 14時32分

akiさん、
現時点では、憂鬱の方が勝っています。
でもね、だんだんそれも「有り」かなって思いはじめています。
考え方一つで、ラッキーな出張だもんね。
まだ明々後日だけれど、「行ってきま~す。」

投稿: かつ | 2007年2月11日 (日) 23時33分

偉い人に付いていくのは大変ですよね。 気ばかり使って。
大体我儘な人が多いですからね(笑)

ストレスに気を付けてくださいよ(^-^)

投稿: 夕凪 | 2007年2月11日 (日) 23時39分

madray씨 안녕하세요?
아니 아니, 보통 샐러리맨이에요.
일단, 기술자인데 섬세한 협의등 있으면 불리거나 해요.
부럽다구요?
나도, 한국 술집에 왔다갔다 하셔서, 그것이 부러워요.

그러면, 갔다 올게요.

投稿: かつ | 2007年2月11日 (日) 23時48分

夕凪さん、
さすがによく理解していただけて、 嬉しいです。

実は2日目は、私が単独で訪問するつもりでスケジュールに
入れたのですが、自分も行くと仰って…。
一瞬目の前が真っ白になりました(笑)

この方は昨年まで会社のNo.2だったので結構手ごわいと思います。 まあ私のホームグランドだと思って気楽に行ってきます。

投稿: かつ | 2007年2月11日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/5295042

この記事へのトラックバック一覧です: また韓国に出張してきます:

« 束の間の雪化粧 | トップページ | iPod 購入! »