« 韓国から帰ってきました | トップページ | 第一びわこ学園慰問演奏会 »

2007年2月22日 (木)

「韓国から帰ってきました」のお返事

cocologどうなってしまったのか、困っています。 毎日チャレンジして
いるのですが、コメントが残らなくて…。 皆さんごめんなさい。
以下はコメントのお返事です。

☆tinyさん☆

さてさて、韓定食ですね。 それはもう定番ですよ ^^)
私の知っている営業マンが辛いものが駄目なんです。
だからいっしょのときは韓定食。 これならキムチ以外は辛くありません。

まあ、おかげさまで、どんな出張でも韓国に行っていたらご機嫌です
から。。。わたしって病気?

☆akiさん☆

どもども、いつもと違った方面で楽しんできました。

空港の石焼ピビンパプは、日本で食べるのとなんら変わりませんね。
違うのはムルキムチがついている点ぐらいで
^^)

「通訳として十分通用する」なんて、言ってないですよ。
頑張って聞いていたらそこそこは、いけましたが。

「韓国映画をみてどの程度言葉を理解できるか」ですか?
それは難しい質問ですね。 とりあえず返事すれば50%かな。
分からないのはとことん分からないし、簡単なのは殆ど分かります。
問題は話題と方言ですかね。

☆夕凪さん☆
今回は、出張以外にもなれない契約の話や、技術面以外の
仕事で苦しんでいます。

でもやっぱり韓国好きの私ならではのラッキー感がいっぱいの出張
でした。

カラオケの女の子とは、他愛もない話題で十分楽しいし良かった
ですよ。 ここだけの話、バイバイしてからチョコッと携帯電話の
ショートメッセージでやり取りして遊んでしまいました。
これも初体験^^)。会社の電話機で!しかられそうです。

☆madrayさん☆
미안해요 나만 즐겨서요.
그렇지만, madray씨도 한국 술집에서 언제나 즐거운
시간을 만끽하고 있겠지요!
私も、そんな아가씨들에게受けうけのこと、出来たらいいけど…。

|

« 韓国から帰ってきました | トップページ | 第一びわこ学園慰問演奏会 »

コメント

東京に来てます。

先日私もかつさんのブログで右列が表示されなくなり、コメントも出なくなりました。

ココログにメールして教えてもらった方法は、インターネット エクスプローラーのキャッシュや履歴を全部クリアすること。 これで、無事見れて書き込めるようになりました。
試してみてください。

投稿: 夕凪 | 2007年2月22日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/5437840

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国から帰ってきました」のお返事:

« 韓国から帰ってきました | トップページ | 第一びわこ学園慰問演奏会 »