« 第一びわこ学園慰問演奏会 | トップページ | 懺悔 »

2007年2月25日 (日)

ミニコンサートへのお誘い

今度の3月10日(土)に、

日吉ヶ丘ギターマンドリン・アンサンブル
「ミニコンサート&ワークショップ」が開催されます。

Concert0310 皆さん、おいでくださいね。

 

今回は、普通のコンサートではなく、市民の方に楽器体験・音楽
体験をしていただこうという企画です。

これは、私たちの企画であるとともに京都市の主催によるもので、
希望者には舞台に上がっていただいて、楽器を弾いてもらったり、
マンドリン・オーケストラを指揮してもらったり、楽しい触れ合いを
設けます。

演奏する楽曲は、映画音楽や、イタリア民謡など耳に覚えのある
物を中心にした親しみやすいコンサートとなっています。

私も、コントラバスで出演しますからね。

それから、ギターアンサンブルにも挑戦しま~す。

場所は、京都市呉竹文化センターです。
お昼の2時からの開演ですから、京都へふらっとお散歩にいらした
ついでにおいでください。 近くには伏見の酒蔵もありますよ。
もちろん入場無料ですから ^^) 。

|

« 第一びわこ学園慰問演奏会 | トップページ | 懺悔 »

コメント

行く~~~~~~!!!

投稿: madray | 2007年2月26日 (月) 11時02分

いい企画ですね。 楽しんでくださ~い(^-^)

投稿: 夕凪 | 2007年2月26日 (月) 22時22分

ここに行けばかつさんに会えるわけですね^-^

それとこのポスターも可愛いですね。
とっても楽しそう。

投稿: tiny | 2007年2月26日 (月) 23時38分

かつさんもご出演されるのですね!
近くだったら飛んで行けたのに・・・。
かつさんとお会いしてみたなぁ~♪

投稿: なぎさ | 2007年2月27日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/5490438

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサートへのお誘い:

« 第一びわこ学園慰問演奏会 | トップページ | 懺悔 »