« 巣立つ娘に | トップページ | ミニコンサート&ワークショップ »

2007年3月 4日 (日)

訪韓スケジュール

韓国旅行に行きます。

ゴールデン・ウイークにプライベートで韓国を訪問しようと思います。
仕事ではありませんよ。

飛行機だけ予約したのです。

さ~て、どこへ行こうかな~。 ♪(^0^)σ
 

 
じつはね、JALのマイレージがたまったので、それで申し込みました。
通常15,000マイルのところを10,000マイルでソウルに行けるキャンペーンを
やっているのでそれに便乗です。

妻を連れて行くのはこれで4回目になりますが、いつもソウルなので
ちょっと地方の方への訪問も考えて見たいと思います。
連休中だし、日本人が殺到するようなところは避けたいです。

私は、アンドンに行ってみたいです。
ファヘ(河回)マウルなんかどうですか。

|

« 巣立つ娘に | トップページ | ミニコンサート&ワークショップ »

コメント

私たちは4月中旬~5月中旬までの予定です。
今回の韓国旅行は嫁の達ての希望で大阪南港から
PANSTAR DREAM号に乗って行くことにしました。
釜山→ソウル→大邱→安東→龜尾→倭館→釜山
上記の行程ですので何処かですれ違うかもね!?!?
安東、私も此処は外せません。

投稿: madray | 2007年3月 4日 (日) 07時11分

みんなみんなずるーい。。。
この波に乗らなくてはっ!!

今年のGWは。。。4連休!行こうかなぁどうしようかなぁ。
カメラ買ったしなぁ。

悩みます。。。

投稿: tiny | 2007年3月 4日 (日) 11時19分

連休によく取れましたね。 奥様も喜ばれたでしょう。
これからの計画が楽しみですね。

私の連休は自宅で休養かな? 

投稿: 夕凪 | 2007年3月 4日 (日) 16時29分

連日の自旅行記に追われていてなかなか
みなさんのところにお邪魔できてなくて・・ごめんなさい。

おー^^かつさんも韓国旅行ですかぁ。それも今回は
お仕事でなく奥様とプライベートでなんですね。いいですね。
私もまた行きたい。
地方、いいですね。私も地方って好きです。機会があれば
どんどん行ってみたい。機会は自分で作らなきゃいけない
ものかもしれませんけど。。
楽しんできてくださいね~♪いいなぁ~いいなぁ~^^

投稿: aki | 2007年3月 4日 (日) 18時35分

ゴールデンウィークは奥様と韓国ですか?
akiさんじゃないけど、いいな~~いいなあ~~♪
もう、いっちょぅ!いいなあ~~~(^0^)

うちの、ゴールデンウィークは伊東でオットと陶芸の窯焚きです。1週間焚き続けるそうなので、皆で交代で火の護り番ですワ。
実は、私はそれ程陶芸が好きなワケじゃなく、おつき合い程度なので・・・韓国旅行の方がずっと、楽しそう!!

投稿: chie | 2007年3月 4日 (日) 23時11分

はじめまして!
akiさんのブログから飛んでまいりましたritzです♪
G.W.に訪韓され、しかもアンドン行きご希望とのこと・・・。
なんと!アンドンからの生レポートをつい先日UPされた方がいらっしゃるのでご紹介いたします♪

この方、只今韓国へ留学中で毎週末ソウルを離れて小旅行を楽しんでらっしゃいます。先週末はちょうどアンドンへ行かれたんですよ!!!参考になればうれしいのですが・・・♪

私のブログにリンク貼ってありますが・・・こちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/troad1974/

投稿: ritz | 2007年3月 5日 (月) 16時48分

あ~そうだった。かつさんとこ今かつさんのコメント
受けつけないんでしたね。ritzさんとこで見かけたので。
コメントの返信は気にしなくてけんちゃんすむにだですよ~^^
早くなおるといいですね。

投稿: aki | 2007年3月 6日 (火) 19時49分

安東、行きましたよ~
安東焼酎飲んで、死にそうになりました~
お気をつけ下さい!!^0^

投稿: iwanaga | 2007年3月 8日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/5560793

この記事へのトラックバック一覧です: 訪韓スケジュール:

» 韓国旅行は中止! [激安!激安!]
夫は3月5日から博多港から出るビートル(船)に乗って韓国旅行に行く予定だったが、突然、低気圧が近づいているとの事で、前日に旅行会社から韓国旅行中止の連絡が入った。でも、どうしても韓国にいきたいと申し出たところ、一便は欠航がきまったけれども、その後の便が出るかも?しれないので、とりあえず博多港まで来てくださいと言われて博多港に早朝から出掛けたが、結局、全便欠航になってしまって韓国には行くことが出来なか�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 15時03分

» 韓国旅行 [韓国旅行]
韓国旅行関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時52分

« 巣立つ娘に | トップページ | ミニコンサート&ワークショップ »