« 訪韓スケジュール | トップページ | ココログのお友だちゴメンナサイ »

2007年3月11日 (日)

ミニコンサート&ワークショップ

昨日は、私が半年ほど前から所属している『日吉ヶ丘ギター・マンドリンアンサンブル』という楽団の『ミニコンサート&ワークショップ』というのが催されました。

先ずは、ご来場くださった方々、ありがとうございました。

Workshop2007
もちろん私もコントラバスで参加していましたが、思っていたより楽しい演奏会になり喜んでいます。
ついでにギターのアンサンブルにも参加してよい経験が出来ました。

今回は皆が忙しくて宣伝がうまく出来ていなかったので、来場者の数は少なかったのですが、催は地域の方にご来場いただき日頃耳慣れない楽器の演奏を聴いていただいたり、直に楽器に触れていただいて楽しんでいただこうというコンセプトのもと、それなりに上手くいったのではないかと思っています。

私的には、前日熱を出して会社を早引け、夜の最終調整練習には参加できず、家で寝ているという情けない状態でして、本番もどうなることかと心配しました。 が、まぁ、持ち前の気合で本番は乗り切り、さらに打ち上げで飲んで騒いでしっかり体調は良くなってしまいました(笑)。

今年度の活動はとりあえずこれにて終了です。
あ~、やっと一息。 という本音もちらほら^^;;;

来年度も初夏に今回と同様のワークショップをやり、冬に今度は本物のコンサートをやる予定になっています。
その他は随時、慰問活動などをやる予定です。

はい、今回はなんと madrayさんも客席にいらしてくださり、すんごく嬉しかったです!!!
madrayさん、想像していたとおりの方で実は舞台の上から見えていましたよ^^。
優しそうでシャイな感じがしてカッコイイおじ様(一言余計?)でした。
遠いところからわざわざおこしいただいてありがとうございました。

それから会社の女の子も来てくれました^^。
また来てくださいね。

|

« 訪韓スケジュール | トップページ | ココログのお友だちゴメンナサイ »

コメント

お疲れ様でした。 コンサートは適度の緊張感で、終わったあとの爽快感もひとしおだと思います。

慰安を含めて、いい活動ですね。来年度も頑張って下さい

投稿: 夕凪 | 2007年3月12日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/5656024

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート&ワークショップ:

» チェ・ジウ 画像 [チェ・ジウ 画像]
チェ・ジウの美しい画像 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時46分

« 訪韓スケジュール | トップページ | ココログのお友だちゴメンナサイ »