« 復活なるか!? | トップページ | 九州にて呼子イカ »

2007年5月24日 (木)

韓国から帰ってきた

先週、ゴールデンウイークの韓国旅行から帰ってきて一週間会社に行ったかと思えば、また一週間ほど、韓国に出張していました。

仕事場所はスウォン近くのファソン市です。 Seohyon_asa1

仕事をしている会社の近くにもホテルはありましたが、周りに何も無いので、車で30分ほど離れたところに宿所を構えました。
と言っても自分で探したのではなく、中間業者の方が探してくれました。

ホテルは、地下鉄분당선ブンダン線の서현ソヒョンの駅前でした。 Seohyon_yoru2
すごい繁華街で、何をするにも困らないところてす。 出張でこんなところに泊まるのは初めてです。

雑居ビルの4階にあるモーテルの一室が我が宿所ですが、このモーテルの前の通りはなんと映画『주먹이 운다 拳が泣く』の舞台となったところです。

下側の写真の左下、青い看板に모텔モーテル の文字が見えますね。ここに泊まっていたのですよ。

この夜の写真は、ある日ここから超久しぶSeohyon_yoru1りに 충남도 忠南道 にある 논산 論山市 に出かけて帰ってきたときに撮ったものです。

松ノ木の下のベンチに腰掛けて一時間ほどボ~っと景色を眺めていました。
誰にも邪魔されずに夜風に当たりながら疲れを癒すことが出来ました。

Seohyong_shita 최민식 チェ・ミンシクが、道行く人にボクシングのグローブをわたして打たれるバイトをやっていたところがここです。

|

« 復活なるか!? | トップページ | 九州にて呼子イカ »

コメント

久々の更新ですね(^-^)

忙しいことはいいことです。どんどん韓国に行って、仕事もプライベートも楽しんでくださいよ。

私は、当面出張できなくなりました。

投稿: 夕凪 | 2007年5月24日 (木) 11時37分

くぅ~><
羨ましいですぞ、かつさん
仕事とはいえそんなに韓国が身近にあるなんて・・・

投稿: tiny | 2007年5月25日 (金) 22時42分

ひさしぶりです!お元気そうでなによりです。
ところで私、元のブログに戻りました。
Yahooブログがある日突然ハングル表示が
できなくなったんです。そ・れ・で。

投稿: madray | 2007年5月27日 (日) 08時33分

マトレスにて失礼します ^^;

♪夕凪さん♪
 こんばんは、ブログは調子が悪くなってからすっかりサボり癖がついてしまいましたが、仕事と遊びは大忙しです。
 夕凪さんも、慌てずにゆっくり復活してくださいね。夕凪さんは少しがんばりすぎでは…?

♪tinyさん♪
 そうですねぇ。
 韓国とのお付き合いは、ちょっと職権乱用的ではありますが、向こうからも私のほうに近寄ってきてくれます^^。
 ありがたや、ありがたや^^。

♪madrayさん♪
 どうも、お久しぶりです。
 戻ってしまわれたのですか?
 確かに、madrayさんからハングルを取ってしまったら、、、想像できませんよね。 また遊びに行きます。

投稿: かつ | 2007年5月27日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/6529834

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から帰ってきた:

« 復活なるか!? | トップページ | 九州にて呼子イカ »