« 九州にて呼子イカ | トップページ

2007年8月15日 (水)

演奏会のお知らせです

あまりにも久しぶりすぎて、blogの書き方も忘れたのではないか。
いやほんと、どうなっているのでしょう。

私がblogを書かなくなった原因の一つでもある演奏会があります。
せっかくなので紹介させてください。

Hiyoshi200708a

今度の演奏会もやはり、京都市の
「地域文化会館におけるフランチャイズ(活動拠点)化事業 市民還元事業」
によるものです。

今回は、オカリナの演奏グループ『アンシャンテ』さんと
コーラスの『はしもとコーラス』さんに、参加していただいてのジョイントコンサートとなります。

コーラスはなんとなく感じがわかるのですが、オカリナはなかなか好いですね~。
思っていたよりしっかりした演奏が出来る楽器です。

演奏曲目は、マンドリンオリジナル曲と 後はポピュラーっぽいものを中心に演奏します。

きっと来ていただいた方にも、なんか幸せな暖かい心になって帰っていただける、そんな演奏会になれば、と思っています。

私はもちろんベースです。

皆さんのご来場をお待ちしております。

|

« 九州にて呼子イカ | トップページ

コメント

ほんと久しぶりですね。
たまには、こちらにも時間を分けてくださいよ(笑)

演奏活動、続けられているのですね、流石です。近くだったら、是非、お邪魔したいのですが・・・

演奏会、楽しんで&頑張ってください。

投稿: 夕凪 | 2007年8月16日 (木) 22時04分

☆夕凪さん☆
ありがとうございます。
こんな私の記事にコメントを下さって、
すご~~~~~~~~~く、嬉しいです。

慰問演奏などはチョコチョコやっています。
韓国にもチョコチョコ行ってます。
仕事も忙しくて、自分だけが充実してます^^;;

よくぞ忘れずにいてくださいました。
また、みんなと楽しくやりたいので宜しくお願いします。

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 00時16分

ひさしぶり!です。
私、夏風邪をひいてしまって・・、
薬のせいで時間の感覚が狂ってしまって
こんな時間に目が覚めてしまいました。
明日、体調が良くなれば「ゼヒ」行きたいのですが・・、
今は最悪の状態です。
かつさんも夏風邪、お気をつけあそばせ!

投稿: madray | 2007年8月18日 (土) 02時45分

☆madrayさん☆
お~っっっ、madrayさん、お久しぶりです。
お風邪ですか? それはいけませんね。
お大事になさってください。
めちゃくちゃ暑いので、ついついクーラーに浸って身体が
だるかったり、大変ですよね。
私も明日は飲み過ぎないように気をつけま~す。
もし、もし、お元気になられたらきてくださいね。
ではでは。

投稿: かつ | 2007年8月18日 (土) 23時32分

日吉ギタマン2年後輩の戸川です。お元気そうで何よりです。ネットで偶然丸山さんが去年亡くなったことを知り、ショックを受けています。このブログもその時偶然見つけました。丸山さんどうしてなくなったんでしょうか。私の中ではあのマンドリンの音色が失われることはありませんが、もう二度と聞けないなんて、、他に連絡先がないのでこのコメント欄にかかせてもらいました。もしければお返事ください。ずっとフランスに住んでます。日吉ギタマンの皆さんにどうぞよろしく。私もまたオ-ケストラで弾きたい!

投稿: RABEAU Yumiko | 2007年8月20日 (月) 21時32分

戸川さん、お久しぶりです。
1年後輩のドラパート五十嵐です。
現在、日吉ヶ丘の代表をさせていただいてます。
mixiや、日吉ヶ丘ギタマンの仲間内のサイトなどもありますので、
もし、よければ、僕のアドレスまでメールください。

投稿: いがらし | 2007年8月21日 (火) 10時21分

あ、メールアドレス書いても、コメントには反映されないのですね。(^^;
それでは、かつさん宛にご連絡をお待ちしております。

投稿: いがらし | 2007年8月21日 (火) 10時25分

五十嵐君、久しぶり。あの頃の仲間で今でも連絡取り合っているのは角屋さんだけだったので、またこのように昔のメンバ-とやりとりができるのはほんとうにうれしいです。勝島さんのアドレスにもメ-ルしたんだけど、Outlookでは送るれないみたい。ここに私の会社のメ-ルアドレスを書くのでそちらに送ってください。みなさんによろしく。

投稿: RABEAU Yumiko | 2007年8月21日 (火) 17時00分

☆RABEAU Yumiko さん☆

ようこそ、いらっしゃいました。
私のブログがこんな懐かしいメンバーの交流の場となるなんて、思ってもいませんでした。
嬉しくて涙が出そうです。

それで、ごめんなさい。
戸川さんの意思でせっかく書いてもらったメールアドレスですが、スパムの餌食になっては困るので、管理者権限で消去いたしました。

五十嵐さんには、私から転送しておきます。
それでも、皆に公開したかったら、お手間ですが、再度掲載してくださいますか?

それと、私へのメール駄目でしたか? おかしいですね。
ありがとうございます。
いま仕事中なので、また後で。。。。

投稿: かつ | 2007年8月21日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21114/7541292

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会のお知らせです:

« 九州にて呼子イカ | トップページ